スポンサーサイト


青少年ジロー。

目指してた
青少年村的な場所。


着いたら
受付にコチラ&入場料の一覧が・・・ヘ(゚◇、゚)ノ 



いや。
いいんです。

いいんですけど、
入場料いるところって
ジローさん入れるのかなーーーってねぇ


受付に行くと
散歩ならお好きにどうぞってことでした♪♪♪
もちろん、犬もOK。


よかったねージローさん。


ヤホーー自然ーーー




青少年村散策は
木が生い茂る道をずんずん進んで
ちゃんの記憶を思い起こしながら楽しみました。





でも、
流石に

小学生なんて20年以上前・・・



いろいろ変わっていて
ステキなバンガローが出来てたり↓



探検度数が高過ぎる
探検道が出来てたり

出入り口↑↓


ジローさんも進まない
草の生い茂り感・・・


何が待ち受けているのか・・・
怖すぎて探検する気になれず・・・




でも、
山を少し下りてくると


きれいに整備されいて



ちゃんが小学生の頃に
飯盒炊さんをしたであろうバーベキューテラスなどを見て


少年心を取り戻した?ちゃんは

無料の望遠鏡を覗いたり



ココ↓で


キャンプファイヤーをしたことを
話してくれて楽しかったです。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大人になってから出逢うと子供時代の話など聞いたり思い出の場所に一緒に訪れたりするのが楽しいですよね♪
ちゃん殿も少年時代にタイムスリップして懐かしかったことでしょう。

青少年村はジローさんも入場できてよかったですね。

・・・今頃気づいたのですがジローさんも一緒にちゃん殿の実家に帰省したということですよね(^^)ということはそちらでお泊りしたということでしょうか? よく寝られたのかな~?なんて気になったりして次の記事が楽しみです♪

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

そうなんです。
ちゃんの実家へはジローさんも一緒に帰省です。
自然がいっぱいで楽しめるのと、
実家のみんなもジローさんに会うのを楽しみにしてくれているので。

私たちが起きる前にちゃん母がお散歩に連れて行ってくれたり、
お出かけ満載だったりで、
おウチの中には入れないものの、楽しんで居ると思います。

思いでの地で少年時代に戻ってるちゃんはホントに楽しそうでした。
思いで話を聞くのも嬉しかったです(^_^)♩
なかなか、その土地に行かないと聞かない事だったりしますよねーーー




プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
