スポンサーサイト


お留守番作戦。

どんなに短くても長くても
ジローさんにお留守番をお願いする時は
ちゃんちゃんコは
おやつをあげて行きます。


「これをあげるから、お利口さんで居ててね。」作戦です。


それを続けていると

お留守番と言われると
悲しい顔をするけれど


行く直前には
こんなにいい笑顔で送ってくれます↓↓↓

   いってらっしゃ~い。


今日のお留守番のお供は
ニセヤクルトの薄めたもの。


ジローさんのお留守番のお供ベスト3
には入ってるはずです



待ち切れずに

   ペローーーーン


早く舐めたい
ばっかりにこんな顔に・・・・

   早く行ってよーーーー



お留守番を
喜んでしてくれるのは
ありがたいけど

あぁぁぁ
やっぱりこの顔はショックかも・・・(泣




でも
玄関を閉めてスグに
忘れ物に気づいて入ると

さみしそうないい顔でお見送りしてくれました↓↓↓

   行っちゃうの・・・



ジローさんに
本物のヤクルトを薄めたモノを
あげれるように頑張ってくるからねっ!!!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさんは「あは~っ♪」という感じてかわいいというイメージが強かったのですが、「早く行ってよーーー」の表情はなかなかワイルドですね目が「きりッ☆」あごのラインがシャープ! 
ジローさんの違った一面をみたような気分です♪

お留守番前におやつ・・ちゃんちゃんコさん優しいんですね(^^)
ニセヤクルトのは笑いました・・

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

斜に構えてるというか・・なかなかのワイルドですよねー
好物を前にするとかわい子ちゃんでも変わるものですねーーー(笑

お留守番前のおやつは
実家の母からの受け売りなんです。
「声だけかけて出かけるよりも、おやつ食べたらお留守番だとお腹も満たされるし、頑張れるでしょ。」みたいな。そんな理由です。

ニセヤクルトわかりましたか?
本物は並んでパッケされてますけど、どさっと袋に入ったアレです(笑
アレなら買ってあげられる(^^ゞ
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
