朝から元気。

ここのところ、夜更かしして
オリンピックを観戦してるちゃんちゃんコ。


眠いけどなぜか見ちゃう・・・
そんな寝不足ちゃんちゃんコを横目に


ジローさんは朝からテンションアゲ↑アゲ↑



今朝は特にお散歩催促が激しかったのです。


眠いのでウダウダ用意をしてたら
いつもは机の周りを走っているだけなのに

今朝は
ベットを玄関の方へ運んでお散歩催促↓↓↓
fc2blog_20120802121819b40.jpg

で、
マットをブンブンはむはむ↓↓↓
fc2blog_201208021219572dc.jpg 
fc2blog_20120802122029413.jpg
fc2blog_20120802122108d5d.jpg
 fc2blog_20120802122144b6d.jpg

fc2blog_201208021222598b5.jpg


・・・・・?

夢中ではむはむ。


お散歩催促の
ベッドをブンブンだったはずなのに


最終的には・・・




あきらかに

お散歩の催促の事なんて
忘れたスッキリした顔でした。




・・・なんとも。
ジローさんっぽい。(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆








コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も笑わせてもらいました!
ジローさん、朝は机の周りを走ってるんですね(^o^)
うりつはテーブルの下を、ず〜〜っとランニングしてます。。。
時々スピンも入ります。
このグルグル・ランニングは、ボーダー特有のものなんでしょうかね〜
散歩行く前にへたばってますよ(><)

ジローさんの「しゃりしゃりスイカ」、
うりつ家もスイカ丸ごと1個買うのですが、
ちゃんちゃんコさんと同じで、スイカ大好きなんです。
ジローさんのように、スイカを少しお裾分けしたら、
食いしん坊うりつは一気にパクつき、しゃりしゃりでした(^ ^;

ほんと、しゃりしゃりって音でした(笑)

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

ジローもスピン入りますよーーー!一緒ですね♪♪
小躍りのようなスピンですよねー(笑
グルグルランニング、運動大好きボーダー特有かもしれませんね。
朝だけじゃなく、よくランニングしてるので
机の周りには、なるべく何も置かないようにしてます。
片づけ嫌いな私には一苦労です・・・


うりつちゃんのスイカを狙ったぷりッけつ。私も見ました!かわいかった~
スイカに歯形が付くんじゃなかろうかと心配してたんですけど、大丈夫でしたか~。
そりゃ何より。
しゃりしゃり音をたてて食べる姿も涼を呼びますよね。
スイカ最高!
一玉買いだとジローも慣れて一気にパクッと行くようになりましたよ。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク