

どれだけ抜けるのーーー

先週のシャンプー前 = プール前に

ちゃんによって
しっかりブラッシングされたジローさん


たっぷりお風呂でブラッシングの成果





日々抜け毛がすごい為

昨日も
ちゃんがお風呂でブラッシングしてくれたのですが

↑くらい抜けたみたい。




でも、まだまだ
抜け毛がおウチをふわふわしてるので


今朝は
テラスの隅で
ちゃんちゃんコがブラッシング。




いざ。



一掻きで↓↓↓↓↓





一体どれだけ抜けるのか・・・



このままいくと
ジローさんなくなっちゃうんじゃないの!?

fc2blog_2012073112545243e.jpg
そうかも・・・。





お留守番の設定温度は28℃湿度55%


暑いのかな。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



コメントの投稿

非公開コメント

我が家はピロコームを使ってます。
アンダーコートがゴッソリ取れるんで、ウハウハ喜んでブラッシングしまくってますが、まだまだ抜けます!!!
すごいところで毛の固まりを発見したりして。
一回マジでやったら体重減ってしもたwww

通算で子供用の布団作れるくらいの量は抜けましたねぇ。

それでも油断するとすぐに根元が蜘蛛の巣化。
ジローさんも若いから代謝がいいんでしょうねー。

劣化に悩むおかんとしてはうらやましい限り。

オレオのおかんさんへ

コメントありがとうございます☆

みんな抜けるんですね!
しかも、体重が減るくらい!!
去年そんなに抜けた覚えがなくて、ちゃん共々ナニコレ?ってなってましたーーー

ピロコーム。初めて知りました。
櫛部分が変わってて、良さそうですねー
ウチの櫛を買った時は近所のペットショップじゃ売ってなかったです・・・残念。


とりあえず、
ジローも体重が減るくらい本気でやってみようかな(^◇^)

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
