スポンサーサイト


しゃりしゃりスイカ。

暑いので
ちゃんちゃんコは
スイカが食べたくなります。


水分たっぷりうまうまなスイカ。
ジローさんにもおすそわけしてみました



初めてなので
ちょっと警戒。



虫っぽいにおいするから?





出した・・・


ちっとも噛まない。
食べない。
舐めもしない。


・・・・・



これはもしや・・・で



手で割ってお皿に入れると
笑顔満開。



食べました。



初めての食感は警戒する繊細ジローさん発揮。




スイカのしゃりしゃりは独特だものねー




ちなみに、
ちゃんはスイカは年に1回一切れでいいそうです。





それを知っていながら

先日、1玉買いましたがなにか???   (笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんちゃんコさんはだいぶスイカがお好きなようですね(^^)
ちゃん殿は年に一切れですか?・・・ちょっと嬉しいです♪
お仲間がいたようで・・・私はスイカがだめなんです(><;)あの青臭いようなあの風味が・・・


ジローさんはお皿の中に入っていると食べるのでしょうか?前もよそのお宅でオヤツを食べる時、場所が違ってちゅうちょしていましたよね。
お行儀がいいんですね。  
ちゃんちゃんコさんとちゃん殿はジローさんをちゃんとしつけているんだな~と感じます。

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

統計の結果(笑
初めてのモノはお皿に入っていて、且つ、小ぶりサイズだと食べるようです。

二回目からは、手からでも食べようとしますが、
なるべく、お皿に入れてからあげるようにしてるので、癖が付いているのかもしれませんね。

リビングのすぐ隣がジロー部屋の玄関なので
悲しいかな・・家の狭さがうまく躾けられてる原因?かも?です・・・(笑


スイカ、嫌いなんですか!?もったいない。
私は夏を感じる為にスイカは必須アイテムです!!
確かに、青っぽいしカブトムシ思い出しますけどね・・

ちゃんはスイカの種が面倒らしいです。
ちなみに、私は白い種なら食べちゃいます!!!ワイルドだろ~~~
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
