全自動芝刈り犬。

庭にはちょっことした芝生ゾーンがあるので
ハンディータイプの電動芝刈り機を使っています。(ちゃんが)



が、
このたび

全自動の新しい芝刈りが登場しました↓↓↓


芝刈り犬。ジロー。




じわりじわりと前進して
ムシャムシャ。



試しに、
「こっち、長いよ。」と言うと

移動してくれて


続けて
ムシャムシャ・・・



意外に便利 v( ̄ー ̄)v


道端の雑草を食べるくらいなら
これからも
ウチの芝生を食べてね。



できれば全面お願いします(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

芝刈り犬に笑いました!

ジローさん、美味しそうに食べてますね。
うちも、ちょこっと芝生あるので食べてもらおうかなあv-407
散歩中も草をばくばく食べるので、
どうせだったら芝刈りして欲しいものです。

そうそう、プールデビューのジローさん、可愛いですi-80
ちゃんさんにドボンされても、頑張って泳いでましたね〜
(泳いでる顔がうりつに似てると思っちゃいました)
うり父も厳しいけど、ちゃんさんもスパルタですね。
このプールはドッグランと同じ場所ですか?

それにしても、ちゃんちゃんコさんは感受性が強いというのでしょうか、
内容が面白いので私の心をガッチリ掴んでますv-407



No title

絵文字、間違って使ってしまいました・・・すいません(> <)

No title

ちゃんちゃんコさんの「感性が鋭い」と書きたかったのに、
意味不明な、アホな事書いてしまいました、すいません(> <)

事後報告です、勝手にリンクさせて頂きました。

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

むしゃむしゃ美味しそうに食べてもらえると
毎日芝生にお水をあげてる甲斐があるってもんですよーー
なんて。(笑

うりつちゃんにも「ここ美味しいよ。」というと食べてくれるかもしれませんよ(^m^)
芝刈り犬目指してみてください!

仕事にムラがあるのが玉に傷ですが・・・


ウチのちゃんも厳しいですよーー
力で負けちゃうのでジローさんはいつもされるがままで、85%ぐらいは服従してます。
たぶん、泳いでたのも、仕方なしです(笑

プールはいつも行くランに併設されてるところです。
プールは1時間1400円?なのでせっかく併設させてるのに
何度も出入り出来ないのが困りものですが。


私も「うりつちゃんの一言」にハマってますよーーー
リンク。私もさせていただきます!!!ありがとうございまーーーす☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク