入れ替え時。

ジローさんのサッカーボール。

といっても、IKEAのクッションボールですが


縫い目が裂けたりしたら
ちくちくと手術を施してきたけど、

穴が空いたり
ごはんが付いて汚れてたりしたので
(ごはんの後に遊ぶと付いてる・・)



ついに

やっと?

新旧入れ替えしました!!


ボールがたくさんーー



新ボールはビニールに入ったままなので

旧ボールを持って
ちゃんちゃんコの足の上で はむカミ。


はむーーー





もう捨てちゃうから
存分にブンブンしちゃってよーと投げると

思い通り

ブンまわしながら持ってくるジローさん


ブンまわしっ




最後は
両方をひとり占めして
ひと遊び↓↓↓



この欲張り感!!



だいたいのおもちゃは
興味が一時なのに

このボールは特別なジローさん



同じ配色だからかな?(笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママへ

コメントありがとうございます☆

何げないひと時がホッとする時間だったりしますよね。

ジローも頭の毛はちくちくし出してきましたよ。
しかも、毛質がふわふわからチリチリに変わった様に思います。

伸びたら元に戻るとちゃんは言うんですけど、、、心配。


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク