ジェルマット購入。

梅雨も半ば過ぎでしょーか


そろそろジローさんも暑いだろうと
ジェルマットを買うことにしました。



去年使っていた
アルミ板もあるけれど

冷たくて
かわいいものを求めて


カートに乗るジローさん↓↓↓



希望にピタッと
合うものが無かったので



お店をはしごして

かわいい白クマ柄のジェルマットをゲットして

その日の夜から使ったら



次の日の朝
起きたらこんな事になってました↓↓↓


マジですか・・・


破けてる・・

新品・・・

シャンプーしたてなのに汚れたんじゃないの・・・


色々思いは巡るけど、
一番重要なのはジローさんが元気がどうか。



反省してる風なジローさん。



ホントは
掃除してるちゃんを眺めてるだけ



ジェルがケージ内に付いてたのと
ケージの外に吐いた痕がありました。


キチンと自分の寝床以外の場所に吐いた
ジローさんに関心。


で、
アルミ袋片が足りないかも
と言うちゃんの言葉で



ありゃーーーー



食べたとみて
ジローさんを観察することに。


お散歩に行くと
初めて草を食べました↓↓↓




こりゃ
気分悪いの決定!



舌をペロペロさせて
ゲップ的なものも
ずっと出続けてるようす・・・



大丈夫かなジローさん。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク