

お決まりコース。

うちの子記念日が
間に入ってしまいましたが

久しぶりに行ったドッグラン話 続きまーす。

*****


誰もいないドッグランで
ちゃんとボールで遊ぶジローさん↓↓↓
fc2blog_20120705151640dc2.jpg


ボールに飽きたりしながらも
一頻り走って
fc2blog_201207051515352a6.jpg

ゴロゴロと
ちゃんと戯れたら
fc2blog_201207051517386ed.jpg




お決まりのコースへ。


雨でもランに来て
ジローさんがゴロゴロしても
ダメーーって言わないのは

やさしいのじゃなくて

これが待ってるから v( ̄ー ̄)v


さ。
きれいになりましょーーー

fc2blog_201207051519220ff.jpg

ジローさんにしては
珍しいくらい体が逃げてるけど


ムダよーー




シンクに入って
fc2blog_201207051519575d3.jpg


あーなって
こうなったら
fc2blog_20120705152046033.jpg


出来上がり~
fc2blog_20120705152146931.jpg



夏仕様のカットと
事前の準備のおかげで



冬と比べて
15分は時間に余裕がありました♪



夏のシャンプーは
汗と引き換えに楽チンだーーー♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
