スポンサーサイト


祝☆うちの子記念日。1年目。

今日7月3日はジローさんが
我が家にやって来た ウチの子記念日です。


ジロー
          ウチに来て7日目のジローさん


生後9ヶ月でウチに来たジローさん



今と変わらない体高なのに
連れて帰る時には
ペットショップ内の
階段も自動ドアも怖がって



心配で



血統書付きの
ボーダーコリーが三万円。



気分はほとんど
救済でした。





でも、いま

ちゃんとよく話すのは


こんなにかわいいのに
9ヶ月まで飼い手が見つからなかったのは


ウチに来る運命やったからやねーって。


ジロー
       


そう思わずには居られないくらい

ジローさんが家に居るのが当たり前で幸せです。




長いこと待たせちゃったね。

ジロー
              唯一の家族写真。




ジローさんにとって
はじめてのことがいっぱいだった1年は
楽しかったかな?



お友達も出来たし
いろいろ行ったし



まだまだ
ジローさんに見せたいものがあるから


楽しい2年目を一緒に過ごそうね。





今夜は美味しいモノが待ってるよーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子記念日 おめでとうございます!

また、遊びに来てしまいました。

うちの子記念日おめでとうございます。
ジロー君、9ヶ月でちゃんちゃんコさんちの家族になったんですね。
今も可愛いけど、1枚目画像、なんて可愛い笑顔でしょうか!♡
たくさんの愛情が伝わって来て、
何だか涙が出てしまいました。

そうですね、ジロー君は、
ちゃんちゃんコさんが迎えにくるのを待ってたんですね。

はじめまして。
いつも読み逃げで失礼しております。

ウチのオレオも8ヶ月で我が家に来て、そして昨日無事に1歳を迎えました。
何だかジローさんと近しいものを勝手に感じてますー。

ちゃんちゃんこさんのサラッとした分の中に、ジローさんへの深い愛情をひしひしと感じて、お弁当食べながら泣けてしまいました。

ウチもお留守番犬なんで、今日はダッシュ(いつもですが)で帰って、抱きしめてあげよーっと。

No title

私もうるうるしちゃったよ。
二人の溺愛の中、ジローも幸せだね!

ジローに会いたいーー

No title

ジローさん、うちの仔記念日おめでとうございますv-344

9ヶ月までショップにいたのはきっと、ちゃんちゃんコさんご家族と
かなーり長くて太い赤い糸が繋がっていたのでしょうね^^

レインも同じような安価で売れ残っていた仔です
ちゃんちゃんコさんの思いが自分と重なってジーンとしちゃった。
ジローさんにしっかり伝わってると思います。

これからもっともっと家族写真増やして下さいね~!
ステキな写真のUP待ってますv-354


No title

☆うちのこ記念日おめでとうごさいます☆

絶対ジロー家に来るために待ってたんだと思います
だって背中に天使の羽があって、こーんなにカワイイ
んだもの(*´ω`*)
これからも幸せな家族写真がたくさん増えることを祈ってます♪

そうそう!!
『愛犬の友』って雑誌見てて「あっ!ジローさんだっ」と思ったら3歳の女の子でしたー
でもね、ぱっと見にてたんですよぉ

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

いらっしいまし(笑

あの悩殺笑顔に、ネコ派だったはずの旦那さんがヤられたんです(笑
ペットショップにたくさんいる中でジローだけは別に見えたらしいです。

やっぱり、運命かなーと思います。


待たせちゃったけど、出会えてよかった。

ジローサイコー!ボダコサイコー!!ですね ヽ(^。^)ノ

オレオのおかんさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます☆

オレオちゃん1歳の誕生日おめでとうございます☆

うちは飼うか1カ月程悩んだので、出会いはほぼ同じですね。
悩み過ぎたかなwww
今となっては、早く迎えてあげればよかったです。

いや、しかし。
お弁当タイムに泣かせちゃってすみません(汗
そんなつもりはなかったのですが・・
ごはん、美味しくいただけました?(笑


一緒!!
ウチもお留守番ありがとうのギュっを毎日してます!

今日もお互いダッシュで帰りましょーねーーー

MIEちゃんへ

コメントありがとう☆

また、家族写真撮ってねー。

夏休みの予定連絡するからジローと遊んであげてね。

ネクサスさんへ

コメントありがとうございます☆

レインくんも売れ残り派ですか・・
残りモノには福があるというか、「福」持ってうちに来てもらいましたよね。
いいコ達です。
長くて太い赤い糸・・レインくんとネクサスさん家族、ジローと私達家族。
絶対、繋がってると思います! 

うちは長いこと待たせ過ぎましたが・・(汗
ジローが気が長くてよかったです。


家族写真があまりにも少ないことに初めて気付いたので
これからはことあるごとに撮って行こうと思います☆

ローリーさんへ

コメントありがとうございます☆

背中の天使の羽。気付いちゃいましたかーーーかわいいでしょ♪♪
歩く時にふわふわするんです(*^_^*)

羽が伸ばせない環境が長かったので
これからも出来るだけふわふわさせてあげたいと思います。

家族写真もたくさん撮らなきゃーー
あまりにも無くてビックリしたので・・・


お散歩しててもよく女の子に間違えられますよー
今となっては、かわいいかわいいおかまちゃんですが(^_-)-☆






プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
