

公園デビュー?

ジローさんと一緒に入れる
公園を見つけたので
車でブインと行ってきましたーーー!


P7311272_SP0000.jpg
この葉っぱ食べれる??


車に乗ったら
バタ子さんに変身する
ジローさんを後部座席に座らせると
ハコノリ状態。

リードはピンピン
沿道の雑草を噛もうと口をパクパク

バタ子さんを通り越しちゃってますよ(汗)

(よいワンコはまねしないでね)






到着した公園は
近くに住まれている方には
ただの散歩道。


でも
ジローさんには大冒険。

P7311273_SP0000.jpg
どきどきど。何?
ぺろぺろ。水?



そう。
公園内には小さな川が流れていました。


これは大誤算。


タオルを全然持ってきていない。(人間用)
しかも、夫婦共々革製サンダル。
こりゃ大間違い。
川辺にいる靴じゃない。



でも大正解も。


いつもの革リードでなくて
新調のザイルリードで
公園に行ったこと
大正解!!



プラマイゼロ。でしょ。



濡れても平気なリードだよー
さぁ
どんどん入っていいよっ
ジローさん!



・・・とりあえず
P7311274_SP0000.jpg
水は飲む。


P7311276_SP0000.jpg
噛むように

P7311275_SP0000.jpg
飲む。



P7311277_SP0000.jpg

写真だとフツーに見えるけど
実は踏ん張ってます。
ジローさん。


初めて見る川が
不思議でコワイもよう。



なかなか
ジローが小川に入らないから
先に対岸に渡ったちゃんちゃんコ達。

呼び寄せ作戦。
「ジロー おいで~」


行きたいけど
行けない


飲んでも飲んでも
無くならない水


そんな不思議体験も、
おなかがいっぱいになったら
意を決して
ちゃんちゃんコ達がいる
対岸へ
P7311278_SP0000.jpg
ささささっっ


ビビりすぎで早歩き。
なので
渡りきったところしか撮れず。




でも
ちょっと後には
この笑顔
P7311279_SP0000.jpg
えへ。
入れたよ。


ちゃん(旦那さま)も
革サンダルを脱いで
一緒に入ったら
やっと入れましたとさ。




ちなみにここは
川幅80㎝・水深5㎝ほど。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます。


楽しくてかわいくて
たくさん写真を撮ったので
続きますよー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
