やらせ祭り-夏-

夏 真っ盛り

夏といえば祭り。

ということで
少々やらせアリの
やらせ祭り開催です。


①ボールあご乗せ
P1000428.jpg

ジローのあご下に
ボールを入れてみたけど、
ちょっと迷惑そう?


だってすきでしょ。
そのボール。
寝てるとこ起こして入れたのは
悪いと思うけど。


ふかふかでうれしいハズ!!


かわいいぞぃ。




②へそ天
P1000427.jpg

完全にヤラセ。
だって、ジローできないんだもの。

体にみっちり覚えさせたら
できるようになるハズ!!!  ?

まぁ実際
へそ天の為ではなく体チェックの為に
仰向けにされてるだけなんだけどね。。





③葉っぱ んぺっんぺっ
ぺっぺっっ

葉っぱ渡したのちゃんちゃんコです。



美味しくなかったみたいで
てぃやっぁ


そっぽ向いちゃってますよ。


自分から進んで 
んぺっを楽しんでる時は
途中で休むとかないものねぇ



でもでも
そっぽ向いちゃってたりしたのに、
ウンベラータの葉っぱが部屋に落ちてたら
ちゃんと(!?)取ってきて
んぺっんぺっ してました。



次はヤラセじゃないのが撮れるハズ。





なんかちがう???
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク