ご褒美シャンプー。

お待たせしました☆



ジローさんの全快祝いのご褒美シャンプー
やっと予約が取れたので


日曜日に行って来ましたーーー♪



シャンプー嫌いなハズなのに
ぐいぐい中に入っていくジローさん
fc2blog_20120619120540e82.jpg


fc2blog_20120619120926083.jpg
はーーい。



トリマーのお姉さん曰く

本当にシャンプーが嫌いな子は
店の前を素道りするらしいので

ジローさんは
結構、好きなのかも・・・?



いや、
お出かけが好きなだけだろうな・・






室内を隅々チェックしたら

fc2blog_2012061912115599f.jpg





はい。



お願いしまーース!!






90分後にあったジローさんは
ちゃんちゃんコ欠乏症で


おウチに帰ってべったり。






全快ご褒美シャンプー&カットで
こんな感じになりました。




毎年、サマーカッのトジローさんは足が長いね。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク