パピヨン?


寝てるジローさんが



パピヨンに変身してました。



見えなくも無い・・・でしょ。



それだけ。





ボダコとして小ぶりなジローさんは
パピヨンの大ぶり盤に

見えないことも無い・・・・でしょ。








それだけ。




失礼。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさんの全快おめでとうございます v-300
おそくなってすみません。
ピンクのお腹がスースーして不憫のようですがカラーをつけたり網のカバーをせずにすむから快適ですねe-291よかったです♪

しかしパピヨンちゃん!ペットショップでおやっ!ボーダーコリーかな?とよっていくとパピヨンなんですよね。残念!!みたいな・・
ジローさんは小型なんですね(^^)うちは大型犬化してます。
ボーダーは中型ですが個々に違いがあるみたいですね。

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

デベソちゃんまで取ったので日にちがかかりましたが
全快しました!ありがとうございます☆

ピンクのお腹は痛々しさが残りますが
毛が無くて涼しい「サマーカット」ということにしてます(笑

私も、ペットショップで売っているぬいぐるみで
ボダコ売ってる!と思ったのに、良く読んだらパピヨンって書いてあることがありました。
よく読んでよかったです・・配色が似てるし仕方ないんでしょうねー

ジローはランに行っても一番小さいので豆柴ならぬ“豆ボダコ”です。
最近、痩せたので9.5㌔しかありません!!豆!!
ボダコの平均を軽く下回ってる、豆野郎です(笑
中型犬が一番上下の差がありそうですよね。

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク