

涼しい場所。

「犬は涼しい場所を見つけるのが得意。」


なんてことを良く聞きます。






最近のジローさんのお気に入り場所は

空気清浄機の前。




網戸にしてる窓辺よりもココ






あっちからも
こっちからも風が抜けるのかな。










ちゃんちゃんコ達的には
夏の我が家で一番涼しいのは


北側に位置する和室。


ちゃんはお風呂上がりに涼むくらい
窓が空いていなくてもひんやり気持ちのいい場所です。



でも、和室には入れないジローさん。






空気清浄機の前に居ると見せかけて

和室に入っているのに気付きました。


どどーーーん




(ノ゜⊿゜)ノ  わおぅびつくり
体の半分入ってんじゃん!!!






結論。


我が家で一番涼しい場所は


和室。





「犬は涼しい場所を見つけるのが得意。」




仕方ない。

ちゃんに内緒で
お尻だけならゆるしてあげる☆




よろおしりクリック。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
