スポンサーサイト


ピクニック。

寝坊しちゃった昨日の日曜日


起き抜けから
フル回転で料理を作ったちゃんちゃんコ。



こんなの引っ提げて




万博公園に行って来ましたー♪


遅刻しましたが
お友達とピックニックしました♪♪♪



気の置けない仲のお友達と
お外で食べるごはんはサイコーーー


のんびり楽しみました☆



ジローさんとちゃんが一緒なら
もっと楽しかっただろうけど・・・


万博公園は


池も小川も
木立ちもあって広ーーい芝生もあるけれど


ジローさんは
立ち入り禁止なので

残念。

お留守番でした。


ちゃんも、
ジローさんと一緒に居るってことで

お留守番でした。




ちぇーーーっ  (  ̄ З ̄)



今度は
ジローさんも一緒に居れるところで

家族みんなで
ピクニックしたいねーーー♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆







で、
万博公園と言えば

太陽の塔。

真裏(写真2枚目)までは行ったけど
正面はおあずけでしたwww


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワォ!!
ちゃんちゃんコさん出汁巻き卵が上手ですね~!!
サラダも彩がよくて美味しそうです!!

みなさんが持ち寄ったお料理もいっぱいで仲間に入りたいくらいです。楽しかったでしょうね♪

ジローさんも一緒に手作りお弁当のピクニック・・いいですね♪

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

ワォ!!
お褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
いやーこう見えて、お料理好きなんですよ。
作り終わった時のキッチンのぐちゃぐちゃっぷりったら無いですけどね・・・

友達とピクニックってしなかったんですが、とっても楽しかったです♪♪
いろんな家庭の味も楽しめましたし♪♪♪


梅雨の晴れ間に
ジローさんも一緒に行きたいと思ってます。
いつになるかなーーー☆☆☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
