スポンサーサイト


あごの力。

ちゃんちゃんコにおしりを向けて
何やら夢中なジローさん。



ガリゴリ。
ガリゴリ。


不穏?な音が・・・なーんて。



かじりん棒を齧ってます。



隠さなくても
取らないけど!?


と思ってたけど、

隠してたわけじゃなくて

かじりん棒が小さかったもよう。


すると、



バキバキバキキ・・・



まさかの
かじりん棒縦割れ。



机もイスも家具も
何も噛まないジローさんは


ここでしか出せない
本来のあごの力を発揮中。





その破壊力、ジローさんも犬なんだねー





次からは
かじりん棒もうひとつ
大きいサイズにする??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い力ですね!

こんにちは、お邪魔します!
ジロー君、かじりん棒、バラバラにしちゃいましたね。
うりつも、小さい時から何でも噛んでしまうので、
これを買って与えましたが、バラバラには出来ませんでした。
少しづつ噛んで食べてました(^ ^;

ジロー君はおりこうさんですね!
うりつは、ほとんどの物を破壊しました。
テーブル・椅子・ソファ等々・・・
最後は壁に穴をあけました。

うり母さんへ

コメントありがとうございます☆

かじりん棒バラバラになっちゃいました~
一本目と比べて随分と小さくなるのが早くなりました。
ス・ストレス・・・!?
・・たぶん、梨の木。おいしいんですよね♪

家具はウチに来た当初は噛もうとしてたんですが、
何度か注意してたら、噛まなくなりました。
噛み心地が悪かったのもあると思いますが、なかなかのお利口さんですよー(←親バカでスミマセン)

それにしても、うりつちゃん
壁に穴をあけるとは・・・ジローよりも強大な破壊力!!
あれ?うりつちゃんは確か女の子・・・?
スゲーーー

そんなうりつちゃんを見に
これからもお邪魔しまーーす☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
