お散歩行くんでしょーのポーズ。

ちゃんが朝のお散歩に行く時は
起きたらすぐですが


ちゃんちゃんコが行く時は
それなりに時間がかかります。

オトナの女は準備に時間がかかるのが常ですからね。




そうすると、

待ちくたびれた
ジローさんは拗ねちゃいます↓↓↓



腕に頭を乗せて

手偏に幼いと書く「拗ね」そのもの(笑




拗ねながらも
よーーーく行動を見てる為

ちゃんちゃんコがズボンを履き替えると


さっと立って


あっはー顔炸裂。


そして
fc2blog_20120607115821e54.jpg

朝のお散歩行くんでしょー☆ 


と言うのですが

ここで気付いた

「朝のお散歩行くんでしょ」ポーズ↓


深夜のお散歩行くんでしょ」ポーズ↓と
fc2blog_20120606122834438.jpg


位置も角度も笑顔もほぼ同じでした!!!


切りぬいてコピーしたみたい!!!




ってことは

やっぱり
ちゃんちゃんコとジローさんは
つぅーつぅー。




やったね☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク