抜糸。

去勢と臍ヘルニアの手術から
2週間が経ったので予定通り抜糸しました。



が、




臍ヘルニアのデベソちゃん

抜糸したけど「要経過観察」で



通院も
飲み薬も
ネット包帯も
エリザベスカラーも

無くならず↓↓↓







抜糸がちょっと痛かったにもかかわらず
病院大好き!な笑顔を見せてくれるジローさん。




大変なのはジローさんなのに

このあっはー顔。

救われます。






あと少し!
頑張ってね!!!




なにより、
ジローさんがゆるい性格でよかったーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさんの笑顔には救われますねv-344
手術後は不自由でしようけど元気そうでなによりです

早く完治するといいですねe-241

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

あの笑顔でグイグイ診察室に入って行くのでホント救われます。
診察後もまた入ろうとするくらいですし(笑
こらこら。ってなくらい元気です!


今週末には完治してる予定なんですけど・・・厳しいかな?

あーー 早く一緒にお出かけしたいです!!


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク