早起き。

ジローさん。

術後1週間の経過観察時から
お薬が強くなって


「食欲増進&頻尿になるので注意してください。」

と言われました。



が、ジローさん。
「おウチで用を足さない主義」なので

ウチにはトイレというものがありません。



・・・・困った。


薬の所為で粗相もされたし・・・。




ということで、

お散歩を4回に増やして
ついでに、ごはんも4回に増やしました!





共に、今までの2回分を分割しただけで

距離も量も増えてません。




そんな生活のため、


朝は1時間早く起きて

お散歩に行ったら


お水を飲むより先に↓↓↓








丸まって寝てましたwww





えーーーーーっ


5時40分に
ちゃんちゃんコを起こしたのは誰ですかーーー




起きたのは20分後だったけれども・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



意外。
慣れてなかたったら
ジローさんも眠いのね。


ちゃんちゃんコも眠いのよ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク