寝る時。

目が届く時は
エリザベスカラーを取ってるジローさん



もちろん

寝る時はカラー装着。

そして、硬直。



ですが、非常に元気。


一度ならずも
二度までも

起きたらこんな事になってました↓↓↓


ケージが90°移動・・・


(ちょっとだけ反省してる風↑)

マジですかーーー






エリザベスカラーを付けたままで暴れました。



カラーを付けたままで
ケージからの脱走も一度成功させてるし。


4時から
「出してー」って吠えるし。



基本、暴れてる・・・




で、
お互いに
いろいろ大変なので


ついに


寝る時のケージ やめました↓↓↓




エリザベスカラーとリードは必須ですが。

ジローさんの部屋(玄関)で


ナニコレ?お留守番?


キョトンとするジローさん。





でも、
暴れることもなく
4時から吠えることもなく


7時になってから「起きてー」と吠えてました。←通常





良く寝れたみたい。
(ちゃんちゃんコ達もね)




もっと早くから
これで寝たら良かったねーーー




閃きが遅め ┐( -"-)┌

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク