スポンサーサイト


イチゴ狩り。

ちょっと時期的に遅いですが


休日にイチゴ狩り・・に・



行った・・・・




・・・つもりでイチゴを食べました。






雰囲気を出す為に
テラスで食べたかったのですが


あいにくの寒空だったので



ソファーでぐうたら食べ。



イチゴの匂いに
つられてやってきたジローさん



エリザベスカラーのまま
イチゴに突進。



ちゃんが手で阻止。




4パック分の山盛りの
イチゴが無くなるころには



すっかり拗ねたジローさんが出来上がってました↓↓↓




でもね、

ホントのイチゴ狩り行ったら
ジローさんは入れないし
お留守番になっちゃうしねぇ・・・・

その方が悲しいでしょ  



とか言って

ほんとは
ちゃんが行きたくないだけでしたーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



ちゃんちゃんコはね、
イチゴ狩りは行きたいけど
入場料と1パックの値段を天秤にかけちゃう・・・

これって主婦の定め?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~っ!大量のいちご美味しそうv-355
これはいちご狩りよりもいいかも!?

エリザベスは距離感つかみづらいみたいですね
うちもカイカイ病になった時に装着したのですが
ガリガリ当てていじけてました(汗)

ジローさん、エリザベスと早くバイバイできたらいいね^^

ネクサスさんへ

コメントありがとうございます☆

エリザベスを付けるとジローさんもいじけますよー

ぶつかったり、固まったりして
かわいそうなので早くバイバイしてあげたいです(泣

それでも
イチゴはあげませんでしたけどーーー
行ったつもりで大量食べ。ちょっと楽しいですよー♪
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
