虚勢手術&臍ヘルニア手術。

小出しにしてたジローさんの近況ですが


先週、虚勢+デベソの手術をしました。





ちゃんちゃんコのお迎えに興奮して

檻から出ようと流血&ムキっ歯になるジローさん


ムキっ歯は
引っかかてるだけで、怒ってないよ。




冬にしようと思っていたのが
なんやらかんやらで延び延びになって


予約と血液検査でも日にちが取られたので

梅雨に入るギリギリでやっと実行出来ました。




年齢1年6カ月
ウチのコになって10カ月。


遅いのか早いのか?



とにかく、
かわいいかわいいおかまちゃんの出来上がり♪





でも、

病院には
術後、3日連続で行きました。



3日連続でも病院大好きに変わりはナシ↑↑↑



ふつうは一週間に一度の経過観察でいいのに
3日連続で行ったのには




もちろん理由が・・・・



ジローさんの体が柔らか過ぎて
傷口に届いちゃうんです!
ベロが!!


舐めちゃうのよ。


そりゃだめでしょー

ってことで
毎日毎日エリザベスカーラーのサイズが大きくなって


今では
11キロのジローさんが
4Lサイズ付けてます。
↓↓↓


頭長っっ!!誰っっ!!






後は、、
虚勢の切り口から血が滲んだり・・

デベソからは体液が滲んだり・・・


痛々し過ぎて・・・
出来るだけべったりイチャイチャしてます。


だって
かわいそうなんだもの。




血の検査はもちろんして、異常はなかったので
心配はしてないけど

痛々しいのです・・・。




先生曰く、
脂肪が少なくて筋肉質な体をしてるから
なかなか血が止まらない。とのこと。


2日目も止血の注射をおしりに2本打ちました。




体液は
そんなもの。みたいです(笑

一応、消毒と化膿止めの注射もブスっと
3日目に1本打ってくれました。けど。


お薬もさらに頂きました。




当のジローさんは


当日はお腹が減り過ぎてご機嫌ななめだったり


カーラーが引っかかると動かなくなったりしてましたが



今は
より一層べったり甘えたっぷりに
拍車がかかった程度で、元気にしてます。


でも、
お散歩の距離は少し短いかな。


↑↑↑お散歩中はカーラーはずしてます。




病院、3日間も通ったのに
初めに渡した15000円だけで
なーーんにも請求されてません。

注射も薬も消毒も余分にして貰ったのに・・・


病院、潰れないか心配・・・
ジローさんの大好きな病院なのに・・



といっても、
こんなうれしいこと無いけど ヾ(*´ー`)ノ




カイヌシ想いの病院にヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク