

ヒマだったのね。

ジローさんのかじりん棒は
常にケージの上に置いてあって

手の届くところにあるので
齧りたい時に出してきて齧ってます



とは言っても
ちょっと暇なそうな時に齧ってます。







お散歩後
足を洗ったら
先にジローさんはおウチに入って

なんやらかんやら用事を済ませてから
ちゃんちゃんコはおウチに入ります。



で、
いつもは笑顔で待っててくれてるのですが


この時は
こういう状態↓↓↓
fc2blog_201205171655593c2.jpg

まさかのお散歩後に齧ってる・・・


前述の
「ちょっと暇なそうな時に齧ってます。」

を全否定するかのようなこの行動。


ちゃんちゃんコを待つのが暇だった???
ウキウキ待ってて欲しいんだけど...


お散歩足りなかったの???

いつもと同じくらい行ったでしょ?




しかも、
話しかけても
見向きもせずに一心不乱!


fc2blog_20120517165709299.jpg
カジカジカジカジ
fc2blog_20120517170426476.jpg


カジカジカジカジ
fc2blog_20120517171004f3a.jpg


カジカジカジ

fc2blog_201205171714418ed.jpg
木くずを付けて夢中。夢中。


ぐうたらな噛み方過ぎる・・




そんなジローさんを
一心不乱にさせるかじりん棒も

今のジローさんは齧れません・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
