テラス席のジロー。

今月の
ちゃんちゃんコのお小遣いが残り気味なので


ちゃんとジローさんを誘って

カフェレストラン「 a table 」へ。




ココちゃんママに
テラス席は犬OKだと聞いてから

ずっと気になってたんです!




ドッグカフェではないので
お店のお客さんが
全員犬好きではないところに行くのは

ドキドキでしたが



テラス席のお客さんは
好感触でした♪


ジローさんを見て
かわいいーと言ってくれただけでなく

会話までもが「何犬飼いたい?」と言う話題になってました♪

(チラッと聞こえてきたのであって
じっくり聞いてた訳ではないですよー
でも、飼いたい犬種は柴犬でした・・・残念)



ジローさんはとってもお利口で
暴れることも吠えることもなく

fc2blog_20120516150015947.jpg
たまにバスの音に反応してたけど

fc2blog_20120516150132da6.jpg


ずっと机の下でほげ~とのんびりしてました。



それもそのはず?
茂った木々と
隙間に植わってる野菜たちのおかげで快適空間でした。

fc2blog_20120516150209c97.jpg

ランチもおいしい♪

いい昼下がりでした♪



強いて失敗をあげるなら・・・

fc2blog_20120516150619b4b.jpg


ジローさんの
水飲み皿を持って来忘れた


fc2blog_2012051615051026c.jpg>

ちゃんちゃんコ達が失敗。





ワンコさん達がいると
興奮するので

ジローさんには
ドッグカフェより

テラス席がのんびり出来て合ってるみたい。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆



気持ち良かったし
ジローさんものんびりしてたし
いいお小遣いの使い方したーーー☆


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママへ

コメントありがとうございます☆

a tableとってもよかったです!
一応、予約を取りましたが平日だったので
少し時間をずらしてゆっくりしましたよ。ステキ情報ありがとうございました♪

Hyattまでお気に入りなんて!!
うれしいです!美味しいですよねー☆ウチは家族(女性陣)だけで超お気に入りです!!


また、ぜひランで一緒に遊びたいですね!
今度、プールご一緒しませんか???

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク