ザ・ブランチ。

少し前ですが
先週の土曜日


ちゃんちゃんコ姉が
ちゃんちゃんコのバースデー&
母の日を兼ねて


ちゃんちゃんコと母を
ランチに招待してくれました。




場所は
Hyatt regency kyoto  THE GRILL



小学生の頃から
ホテルのブッフェは良く行きましたが


一度Hyattに来てからはずっとココ。


1階に居るのに下にお庭があります




サービスもさることながら
味がやっぱり美味しいです。




THE GRILL のザ・ブランチは

メインディッシュを
オムレツ・チキン・鴨・ポーク・本日の鮮魚・ホタテ・ステーキの7種類から選んで

前菜とデザートがブッフェな『ハーフブッフェスタイル』です。



前菜とデザートは
いつもだいたい同じメニューですが


毎日行く訳ではないので
逆に
「コレコレこれが食べたかったのよー」って感じにうれしいです。


だって
ロメインレタスのシーザーサラダでさえ美味しいの



もう食べに行きたい。。。






メインディッシュは

母は本日の鮮魚




姉はステーキ




ちゃんちゃんコはホタテを選びました。



魚以外は
待ち切れず食べちゃってますが・・・(笑

乱れててスミマセン




前菜もデザートも写真に納めてないけど

こんな感じで

置いてます。




しゃれてる。





ちなみに、
事前予約で
土曜日は女性は1000円off
日曜日はファミリーデーです。


土曜日に女性だけで行くのがおススメですよ。


食前酒にスパークリングワインも付いてます♪



さぁ
お近くにお住まいの方々
女子会にいかがですか??




あ、
我が家の男性陣
ジローさんはもちろんお留守番。
ちゃんももちろんお仕事でした。( ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます☆


おねーちゃん
ごちそうさまでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク