レッツ ドライブ。

GW4連休の初日の今日3日。


ジローさんに
お留守番をお願いして


日帰り温泉に
出かける予定だった
ちゃんちゃんコ。



ちゃんちゃんコを迎えに来た
ちゃんちゃんコの実家父によって


突然
ジローさんのお留守番、解除



犬好き
ちゃんちゃんコの実家父


洗いたてジローさんに
落ちたもよう(笑



ドタバタと
準備をしていざ。



と、

行ったはいいけど

元々ジローさん連れでの
お出かけ予定で無かった為に



ちゃんちゃんコ達が降りる度に
ジローさんも降りるけど


温泉中は
木陰に停めた車内。
ランチ中は
日陰に停めた車内。

と、
ほとんど車内に居ることに。


かわいそうかと
思ったけど

取り越し苦労だったようで

終始
テンション上がって
ヨダレ出しまくり。


朝も


夕方も



ちゃんも居なかったので
『たが』が外れたようすで


いつもは
全然吠えないのに

今日は
ほぼ吠えっぱなし。




いつもは我慢してたのね。




約7時間の長時間ドライブ。
楽しんでくれたかな??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オ~ッ!! ジローさん思いがけず一緒にお出かけできてよかったですね♪ 
ちゃんちゃんコさんのお父様もジローさんの魅力にかなわなかったのですね(^^)
そしてジローさんの中でのちゃん殿の威力がよくわかりましたね!



ドライブi-34きっと楽しかったことでしょうi-185

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆


連れていったはいいけど、結構吠えていたので
「落ちつかへん犬やな~」と少々、父は疲れてました(笑

ジローさんはとっても楽しそうでしたが
次から父の車を見たら「乗るんでしょー」って顔しそうです。

おでかけには旦那さまが必須だなーと感じた嫁でした(笑



プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク