ハッピーモーニング。

お散歩に行こうと
玄関を出たら
ジローさんのお友達
ガブちゃんにギリギリ会えました。





おウチを出たら
すぐガブちゃん。という図が
余程嬉しかったのか

ジローさん超ハイパーになっちゃって


ガブちゃん引き気味。


・・・・・。



そんなジローさんとガブちゃんが
ふたりで一緒に集中してる先には
ガブちゃんママ。


の持つ、うまうま↓↓↓



待ち切れない
ジローさんは


ママさんに
飛び付いちゃいました…



スミマセン。。。



ガブちゃんは
お利口さんにパクリ。



えらいねー




ジローさんもリベンジ。


2粒目は↓↓↓



まさかの2粒目に
ジローさんは浮き足だっちゃってマス(笑




2粒目はなかなか
お利口さんにいただけました。



よかったー





ガブちゃんママ&パパ
ありがとうございましたー☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク