お好みは?どちら?

IKEAのサッカーボール
だけが大好きなジローさんに
なにか
新しいおもちゃを!!!


と思って最近買ったのがコレ↓↓↓

おもちゃ

昨日の写真でもかじってた
fetch! (かじりん棒)  と においつきロープ



ボーダーコリーは中型犬なのに
小さめジローには
どちらも smallサイズでぴったり。



P1000449.jpg

P1000448.jpg

P1000447.jpg

P1000446.jpg

並べて写真を撮ってたら
奪いにくるほど
かじりん棒がお気に入り。




むっふっふっ。



実は
かじりん棒はちゃんちゃんコ チョイス
においつきロープはちゃん(旦那さま)チョイス




勝った。 




一度だけ
ジローが家具を
かじろうとした事があったから
かじりん棒をチョイスしました!!

ジロー観察が役立ったよー


出張時の出来事だったので
ちゃんは 知る由もなし だけど。



勝ったー!



P1000451.jpg
かじかじ
ガリガリ♪





ちゃんの名誉のために
こんな写真も見つけたよ。

P1000421.jpg

おもちゃを買ってきた日のジローさん


噛み方がぐうたら。







そんな
ちゃん(旦那さま)の
出張土産の中に

P1000445.jpg
ジロー専用うまうまが!!



ちゃんはジローにあまあま。




おもちゃもちゃんのお小遣い。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
これが一番スキ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも、かじりん棒大活躍してます。
既に原型を留めていない程に齧られてしまいました(笑)

ストレス発散にもなるみたいですし、
家具を齧られる前に渡してしまえば、素直に齧っています。

なかなか良いですよね。

瞳夜さんへ

そうなんです!
かじりん棒で家具が守られていると思います。

いいですよね(*^_^*)


カラカラと転がる音がしたら
飛んできてかじってますよ。

原型がなくなるのも早そうです。
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク