スポンサーサイト


『おすわる。』

眠れない夜を過ごした
ジローさんでしたが



お昼には
ちゃんちゃんコのお友達がちびっこ達を連れて

遊びに来てくれましたーーー☆



もちろん
ジローさんも(たまに)参加。




後半、
慣れて来た
おねーちゃんのKちゃんは


寝ころぶジローさんの
手を触って握手したり

うろうろするジローさんを
オスワリさせて
なでなでしたり

↓↓↓


fc2blog_20120424133832c6e.jpg



ホントは
Kちゃん オスワリ! なんて
命令口調で話したことがないからか


『おすわる。』 って言ってて



ちゃんちゃんコ、メロメロ。かわい過ぎ。(〃ω〃)







お友達が帰った後のジローさんは
かわいこちゃんにナデナデされた思い出に浸るべく?


寝不足で?


いつもと違う場所で横たわるジローさんでした↓↓↓

fc2blog_2012042413390960b.jpg





ちなみに、
ジローさん 『おすわる。』では座れませんでした。


もっと
お上品に育てておくんだったかな(笑

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「おすわる。」なんて可愛い言葉なんだろう♪
「る」だけ違うからジローさんはとまどったでしょうね^^


ネクサスさんへ

コメントありがとうございます☆

「おすわる。」ちびっこならでは。で、かわいいですよねー♪

その通り!
ジローさんは初めて聞いた言葉に相当戸惑ってましたよ(笑
「り」と「る」ひとつしか違わないのに戸惑うなんて
違いのわかるオトコですよねーーーヽ(^。^)ノ親バカでスミマセン;
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
