暴れました。

春の嵐が吹き荒れた週末。


我が家にも嵐が来ました


しかも、玄関だけ。





起きぬけで見た玄関は



こんな事に↓↓↓


fc2blog_20120423144620583.jpg

!!!!!!

ウチに来てすぐの頃に
戻ったかと思うようなケージの位置。


玄関の真ん中にケージ!!


泥棒除けにも程がある!!




ジローさん
反省してるようで
とっても静かにオスワリ中。



fc2blog_2012042314470315b.jpg


fc2blog_20120423144907297.jpg


昔なら出れてたのに
動かしただけなのは


色々施してる
ちゃんちゃんコ達の知恵勝ちかしらねーー




でも、
最近、脱走を試みることはなかったので
風の音が怖くてかなーと推測してます。



なので、
あまり怒らず。



出てきたジローさんを
注意はしたものの、
ちゃんとギューっとしてあげました。





ちなみに、
相当なガチャガチャ音がしていただろうに
ちっとも目覚めませんでした εεεεεヾ(*´ー`)ノ

爆睡。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク