だましだまされ。

ジローさんと楽しくお散歩するちゃん。



fc2blog_20120425143900e13.jpg
ジローさんとリードの引っ張りっこ中。



おっっと。

こけた。


fc2blog_20120425143542a05.jpg

fc2blog_20120425143621e8f.jpg



近づいてくジローさんを




待ってましたとばかりに捕まえるちゃん

fc2blog_20120425143731e09.jpg

fc2blog_201204251437473dc.jpg

fc2blog_201204251438241a0.jpg


ちゃん曰く、
ジローが心配して来たところを捕まえてやった。
俺のこけた演技にだまされちゃってーー。


・・・だそうです。




そう?
ジローさんちっとも心配してなかったけど?

ちゃんちゃんコが見てる限りでは
ジローさん、さらにリードを奪い取ろうとした様に見えたけど。(3枚目)






それに、
軽く取り逃がしてたような・・・?(5・6枚目)




あぁ見えても
ジローさんは活発犬の端くれだからねー



さすがボダコ。


テンションアップの時の
動きはやっぱり早い!!!






で、ちゃん。
その、こけたのホントに演技だったの??

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク