スポンサーサイト


イルカショー。

『京都水族館』レポート続きです↓↓↓







奥のコが動いた!!

水族館



ちっとも動かないペンギンが
動くのを確認してから次へ



ぞろぞろと進んだ先には

海のともだちおさわりゾーンがありまして。




この日はヒトデが触れたのですが

イマイチ心ひかれなかったので



素道り・・・・




でもね。


ここが難点で。



なぜか急に道が細くなっちゃうんです。




ギュウギュウが増大。


もうっなんのーーーー




と思ってたら



こんな世界が待ってました!!!


水族館


ふわわわわわ~ん




すし詰めからの解放で
さらにふわわん度Up

水族館



実は人ごみから抜け出したくて
さっと見しかしなかったのですが


やっぱり見たくなって、逆走。



ちゃんには
なんで、初めから見ないのっ。って注意されましたwww



周りに居た方々
逆走してスミマセンでした。




いろいろなクラゲがいたけど、
水クラゲ?が一番きれいでした☆





で、


お待ちかね。
イルカショー

開演35分前で
既に席が埋まってて
一番後ろで立ち見でしたwww


やーーー

小粒。



水族館



でも、
景色は良かったです。

イルカと五重塔と芝生。



ショーが始まるまでの間に
何回
「あの芝生でジローさんを走らせたいね。」
「喜ぶねーー。」
と話したかわかりません



残念ながら
芝生は犬禁止ですが。





水族館


イルカショーは

思ったより
ジャンプが少なめで
迫力には欠けましたが


イルカの哺乳類っぷりの説明があったりして楽しかったです。


イルカかわいいーーー☆



イルカと握手出来る演目があったので

次に行ったら高らかに手を挙げたいと思います!!!




後は
出口に向かって
歩くだけです。



ショップは
ジローさん用のお土産は売って無かったので
サラっッと通って水族館を後にしました。





小さな水族館でしたが
こんなぐらいが
京都に丁度いい感じかも◎

大水槽はホントに綺麗だし◎





また連れっててね、ちゃん♪
またお留守番よろしくね、ジローさん♪



ジローさんも
一緒に入れるのがベストだけど、さすがにね・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

五重塔を向こうにみながらイルカショーは京都ならではですね(^^)
水族館もいいですよね♪
くらげもきれいですね~
同じ魚でも見せ方ひとつで感動が違いますよね☆

ジローさんには可愛そうですがお二人で水族館デートが楽しめてよかったですね♪

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

イルカ越しの五重塔はなかなか良い眺めでしたよー♪

お魚たちもほんと、色々と見せ方に工夫がしてあったように感じました!
旭川動物園の影響でしょうね(^v^)
ただ水槽に入ってるだけじゃないのが良かったです。


ジローさんはお留守番慣れしてるのですが
休日のおでかけがわかるみたいで
自分も行けると思ってたらお留守番だったのでとっても凹んでました・・・

もちろん、お留守番のご褒美にジャーキーあげましたよー☆

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
