スポンサーサイト


水族館。

ジローさんに
お留守番をお願いして

最近オープンした
『京都水族館』へ行ってきました。

水族館





入口は空いていたのに


一歩入れば 人ひとヒト・・・

水族館


子供たちは
学校が始まってるし
春休みにお出かけしてるだろうから

春休みが終わって
初めての休日が狙い目でしょーーー


と思って行ったら



同じ思いの大人たちが
たくさんいたようで



カップルやご夫婦でギュウギュウでした




初めにいた

オオサンショウウオ
はチラ見で終了。

人がいっぱいで頑張れず。




次の海獣達は
水槽が大きいのでなんとか

水族館

↑↑↑ 〇〇アシカ? 名前忘れ。





ゴマフアザラシ↓↓↓
水族館

4匹いたうち
このコだけ日光浴中。


寝ころんでる方向を変える時に
水に浸かりたくないようで
水族館

しっぽがピーーーンとして
水を避けてるようなしぐさがかわいかったー♪


水族館
方向転換成功。


ってか、
水に浸かりたくないってどうなの?って感じ(笑






ペンギンは
人が群がり過ぎてて近づけませんでしたwww

水族館

お腹だけ見れた・・・



みんな好きねーーー

ちゃんちゃんコも好きよー







大水槽は

水族館


目玉の大物が
ウミガメ&2m程のサメ
小ぶりですが
いっぱいお魚がいて
とってもきれいで

ほわ~~~とした気分になれました。


水族館


ごつごつした岩が
水槽内に配置されてたので


イイ感じにダイビング気分を味わえましたよー




何を隠そう、

ちゃんとちゃんちゃんコ
PADIのAOWのライセンスを持っているのです!!


今は
完全な丘ダイバーですが(笑



それはさておき。




通路を順路道りに進むと
知らぬ間に外に出てビックリしてたら



水から上がったペンギンが突っ立ってて
これまた ビックリ。

水族館


この3匹のペンギンは
作りモノかと思うくらい
動きませんでした。





もうちょっと
レポートしたいので続きます →→→



お留守番を
頑張ったジローさんに
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
