仔牛背スジのおやつ。

ジローさんのおやつに
“仔牛の背スジ”を買いました。



ちゃんちゃんコと一緒で
おやつの好き嫌いがほぼないので
(過去に子豚の蹄は吐きましたけど...)


なんでも美味しそうに食べてくれます。


おやつ
おやつ
おやつ
おやつ




なんですが、このおやつ。





いつもあげてる
牛アキレスと同じ役目↓をしてもらおうと思ってたのですが、

牛アキレスは食べるのに3~5分はかかるので
お散歩後のちゃんちゃんコにべったりモードを切るのに役立ってます


この仔牛の背スジ
アキレスと同じスジなのに、ものの1分ぐらいで食べ終わり
ちっともべったりモードが切れず、なかなか夕飯作りが出来ない状況にあります。






もっと
がんばれ!仔牛の背スジ!!!



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク