スポンサーサイト


おうちでも桜。

おウチ


さくらはおウチの中にも。




おウチ




何の桜かわかりませんが


桜下さいとお花屋さんで言ったら
これがでてきました。

おウチ


つぼみと新芽が一緒に出ててる枝。




新芽もぐんぐんのびて

つぼみも開いて

今は両方?満開。



ソメイヨシノは売って無いものなのかなー



おうち






ちなみに。


ジローさんは始めこそ
クンクンしてましたが


あぶないよ。の一言で近寄らなくなりました。




むしろ、興味ナシ。

今は外に興味津々中。



そんなもの?

それとも、順応力が高いのかな?




いつも家が散らかってるのが
功を奏したなこりゃ v( ̄ー ̄)v






日々鍛練させられてます。byジロー

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜の前でジローさんがおすまししているみたいですね。

ちゃんちゃんコさんご一家はもうお花見にいったのですね♪
宇治川というのは京都なんですか?
抹茶ソフトが濃くて美味しそうでしたね。
こちらはこれからです(^^)
    v-252v-252v-252

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

京都の宇治川でお花見してきましたよー
桜は3~5分咲きといったとこで、ちょっと早かったですが・・・
天気がとてもいい日だったので気持ちよかったですよー♪

デシャバリ~ナさん地方はこれからですか。
今週末とか?楽しんできて下さいね♪

おウチの桜は
お友達とパーティーをしたので買って来てみました☆
花の前でおすましポーズだと入学式みたいですよねー(笑
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
