

おやつ選びの失敗。

注意書きを
しっかり読まずに
買ったおやつですが
注意書き


↑にあるように

細い牛皮を編み込んで
歯みがき効果をうたったもので


こんな形↓↓↓

小型犬用
ちょーだい。



小型犬なら
イイ感じで噛む事を楽しめそうですが



中型・大型犬には
小ぶりなので
噛む事を楽しむ前に
飲み込めちゃう危険があるみたい。


かと言って
捨てるのもモッタイナイ。



結果、



あげる時は
手で持って少しづつ噛ませてます。



↓↓↓

   * 初動画なのに地味。
[広告] VPS




持つの
めんどくせーーーーー




と思うより先に食べ終わっちゃいます。












みなさんは

注意書きに注意しましょーーー

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
