答え合わせ&シャンプー。

ドッグランの後はいつものアレ。



シャンプーです。



ちゃん
もぅ、おウチでは洗えないそうです

シンクの方が楽なんだってー




でも、
ジローさんはどこでもイヤ吉。


シャンプー

おウチより諦め悪いかも?

シャンプー

時折、余裕の表情も見せますが




シャンプー



もちろん、足はガクプルwww




口周りが濡れると思わず舐めちゃうみたい






今回は
忘れずにコームも持参して。


059_convert_20120405160237.jpg



いつも以上に
サラふわの仕上がり☆

シャンプー

↑本人は
がっつり凹んでますが。




でも、

お外で走る
ワンコさん達が見えたら

背筋ピーーーン

シャンプー


弘道お兄さんもビックリ。かもね。(笑





ショップでは

シャンプー


ジローさんが
トリミングに行くのは
年に2回だけ。。。。。



いいのいいの。


今のシャンプー気に入ってるものっ

きちんとサラふわにも仕上がってるしっ

凹むの見るのもかわいいしっ







というわけで



まさかまさかの

③も正解!!




つまり、
大層疲れてるジローさんが
ちゃんの腕の中で寝てた次第です。



ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク