fc2ブログ

答え合わせ&ドッグラン

朝から一度もおウチに入らずに
ずっと外にいたジローさんを連れて




ドッグランに行くことにしたのですが






睡眠不足で
ナチュラルハイ?に↓↓↓

はしる


横を走る車に
吠えてエア噛み付き。


こんなこと
めったに無いので
ナチュラルハイかと。




ナチュラルハイを
ホントのハイにしてあげようと思っていたのに


ランの受付をした途端に
犬たちがワラワラ帰っていくの巻。


入って
5分?誰もいなくなりました。


はしる
誰もいなーーーい



こういう時は


「走りたいジローさん」
と一緒に走らないといけません

はしる

↑↑↑
ちゃんと追いかけっこするジローさん

をちゃんちゃんコが撮ったわけですが




断然!
ちゃんちゃんコの方が
ジローさんと走ってたのに


写真が一枚もありません!


マジでーーー (ノ゜⊿゜)ノ



テラス掃除をさぼった少ししかしなかったからか
あまりにもおばちゃん走りだったからか



うむむむむぅーーー




テラス掃除より
走る方がアラサーにはきついんだよーー





その後20分程で
またワンコさん達が
入って来てくれましたけど。
       
  
助かったーーー






と言うわけで。



答えあわせ。

②も正解でーす☆
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




・・・・つづきます。
 これってもしかして・・・












スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~いe-291当たりということですね(^^)

貸切のドッグランになりましたねe-282


なんとアラサーに反応してしまった私・・ちゃんちゃんコさんお若い!! まだまだ人生これからですね~~ うらやまP~
 
こちらアラフォーでもなくそのワンランク上ですから(プラス思考の言い方)でも世代をこえてコメントできるのが楽しいです。
よろしくお願いしますv-254

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

正解ですよーーー♪♪♪


ラン。貸し切ってみました。(笑

アラサーに反応しましたか!!!
走るのつらいんです!!
学生時代、あんなに運動したのにーーー

というか・・・

えーーーー
逆に私がビツクリです!!!
勝手に同い年くらいかと・・・

犬で繋がるすてきな御縁ですねー
こちらこそ。今度ともよろしくお願いします☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク