三択。



今朝のジローさん


ちゃんの腕の中でおネム中
↓↓↓
ねむねむ。



いつもは
起きてるこの時間に寝るジローさん。


なぜ、
こんなにジローさんは眠いのか


三択です↓↓↓


①昨日、ずっと外にいたから

②昨日、たくさん走ったから

③昨日、シャンプーしたから




答えは




 明日!!!!





ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

④の春だから♪といきたいところですが(^^)
②かな~?

ジローさんはちゃん殿の腕枕でだいぶ気持ち良さそうにしてますね~♪

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

嫁の私専用だったのに
オスのワンコに取られちゃいましたよーーー (笑

④の春だから  それいいですねー(^◇^)
入れたらよかったぁーー

答え合わせ。
UPしましたが・・
まだまだ続きますよー 
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク