いさぎよく。


一本釣りされたり
リード



マジな目で
ムハーーーとしたり
リード



ジャンプして
顔じゃなく頭が変形したり
リード






こんなに興奮?してても




意外にも



「おウチ入ろうか。」
というと



さささっさっ と



テラスから玄関前に移動↓↓↓

リード
早くーー



なんといさぎよい!!





おウチが好きなのか
ごはんが食べたいのか






さぁ
どっちでしょーー




ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさんはよくリードで遊びますよね。
うちは誰もいない公園でフリーにするとなぜだかリードをくわえて走ります。またある場所を通るとき必ずジローさんのようにリードで遊びたがります(^^)
 
前のコメントですがこちらバリバリの関東人なのでその番組はわからないんです。インスパ・・パパパ(^^)インがついているからいいと思います。横文字に弱くてすみません。
前にいきなり指でバーンと打たれたときの関西の人の反応が面白いというのをどこかでみたことがあります。のりがいいんですよね♪
こちらではとっさの面白い反応は無理だと思います。

ちゃんちゃんコさんにバ~ン!!

No title

こちらのジローくんも、超カワイイ~☆

まだまだお子ちゃまなジローくん。

これからの活躍を楽しみにしています!

デシャバリ~ナさんへ

ううぅぅ

やられたーーーーー (/ロ゜)/Σz   



なんつってーーー(笑



コメントありがとうございます☆

ジローのリード遊びは、ほぼ毎日ありますよー
足を洗い終わったらなぜか興奮します・・。

お散歩中も急にスイッチ入ったりしますが。
フリーにするとリードを咥えるの、同じですよー
自分で自分を散歩。みたいな気分でしょうかね(笑



ノリ、いいみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

ジロママさんへ

コメントありがとうございます☆


やんちゃ盛りのジロー。
いや、これからもっとでしょうか?
末恐ろしい・・・・
どんな困ったちゃんをするのか
楽しみでもありますが(^▽^*)

No title

リードが同じで懐かしくなりました。
でも、うちのぼーちゃんは、一本釣りやらこの遊び?をして
カミカミしてるうちにちぎれちゃいましたけど。
結構お高かったので大事に使ってたんですけどね。

ぼーさんへ

コメントありがとうございます☆

革リード少々お高いですよね。
ウチもジローを飼ってまだ9ヶ月ですが2本目です(泣
1本目は半分まで噛みちぎられて・・短命でした。。。

・・が!!2本目は長持ちです!!
飽きたのかな?

革はやっぱり噛んでて美味しいのかもしれませんねー
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク