ダイエットのお手伝い。

毎日のお散歩。


出来れば
ダイエットに役立てたいと思い


イージートーンが欲しいと
友人に言ったところ


とりあえず、
大股で歩いたら?



と言われたので

只今、絶賛大股歩き実施中☆



そんな今朝のお散歩で
ダイエット


笑顔で振り向くジローさんの誘導で

行く方、行く方進んだら



こんな道に連れて来られてました。
ダイエット


道、急!!

すごい坂道!!!


ダイエット



ここに至る分かれ道で

右に進むと
ほぼ平坦ないつもの散歩道。

な、ところを

左に進みました。



ちなみに、
右に進んでも
左に進んでも
出る道は同じ。


左は
坂道がムダにある。





ダイエット
ずんずん登って




途中、
出会ったワンコさんにごあいさつもして
ダイエット



はぁーーー到着。
ダイエット



坂道を大股で歩くのは
なかなかきつい・・・・・





これで痩せれたら
うれしいけど・・・・


どうかな?

ダイエット





とりあえず、
お菓子やめたら?とか言わないの。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。



*****

50m程ある坂道の中腹を
スイスイ自転車で進むおねーさん発見。
ダイエット
おねーさん。
やっぱり、スマートですな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク