祝、初小ネタ集。

ずっと
したいと思っていた小ネタ集。



だって。

関西人だもの。





ぜーーんぜん
小ネタが落ちていなくて
実現は無理かと思っていましたが


ここに来て
ぽぽぽぽーーンと
小ネタが落ちてたので


祝実現♪



まずは
誰かがまさに
落とした?小ネタから






ピロッと
道端に落ちてたネギ↓↓↓

小ネタ


ワンコトラップ?!

ごみはごみ箱に!


いやいや。
食べ物は大切に。






**

散歩道に

うんPと見紛う物体。


あっ

あぶない!
ジローさんがうんP踏んじゃう!!

↓↓↓
小ネタ


と思ったら

ハート型に割れた毬栗さんでした。

小ネタ


イガイガハーート。


芸術的。



嫌なことがあったのかもね。





***

夏に見つけて
忘れて温存してた


塀の外、
宙に浮くかぼちゃ↓↓↓

小ネタ

立派!



アスファルトから出てくる大根が
"ど根性大根"なら

このかぼちゃは
"ちゅうぶらりん南瓜"だねーー


ちゅうぶらりん南瓜
後日、ちゃんと収穫されてました。


ジローさんが齧らなくて良かった~







****

あまりにも渋い
落書き↓↓↓

小ネタ
       『必殺仕事人』


大人の仕業?!








*****

かじりん棒に飽きて
トコトコ寄って来た


ジローさんの眉間に付く
かじりん棒のカス↓↓↓

小ネタ



何をどうしたらそこに付くの??





ある意味

ジローさんはいつも
小ネタの宝庫です。


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小ネタ初披露おめでとうございます★
いろんなところにネタが落ちてるんですね~
それを関西人のちゃんちゃんコさんはほっておけないんですね
笑わせていただきました(^^)
小ネタ宝庫のジローさん眉間のカスがおちゃめで可愛いですね♪

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

“おちゃめ”いただきました~☆

うれしいです。
ジローに合ってる気がします。
眉間のカスを取ってあげたら、「何くれんの?」って感じで食べましたし(笑


小ネタ披露は念願で、ちびちび集めてまたやりたいと思います。

探偵ナイトスクープ と言う関西発の番組に
小ネタ集というのがありまして。。。
ご存じですか?それにインスパイヤーされてるんです。


ところで、私、インスパイヤーの使い方合ってますか?? 


プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク