

B級ホラー。

B級ホラー。





それはジローさんの寝顔のこと

↓↓↓

ホラー


絶妙な白目具合に
爆笑してると


チラッと黒目が見えたけど
ホラー




よっぽどこの状態が快適だったのか

そのまま再び夢の中へ
ホラー




背中が反っててしんどそうなのに・・


ワンコって
ホント体が柔らかい・・




いつも
大好きなクッションで
寝てるジローさんは

寝顔


最強にかわいいのにねーーー

寝顔




ごめんゴメン。





アホとかしこは紙一重。



みたいな感じ?



ホラーとかわいいは紙一重??


ホラージローもかわいいけどね☆
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

B級ホラーの顔、うちもよくなってます(笑)
あんな怖い顔も可愛いですね^^
うちはあの白目でちょっとピクピク痙攣してたりします
ホラー度が増しますよv-356



ネクサスさんへ

コメントありがとうございます☆

白目+痙攣はホラー度が増しますねー
でも、ホラー度が増したら、逆に愛おしさも増えそうですね(^ー^)

レイン君の白目顔・・・UP楽しみにしてま~す♪  なんちゃって~~☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
