早くお散歩連れてって。

お散歩に行くよー。


と言ってから

なにかと
わらわら
する事が多いちゃんちゃんコなのですが

カギがポッケに入って無いやら
けるひゃーにお水が入って無いやら
やっぱり寒そうだからイヤーマフ付けて行こうやら・・




そんなこんなで
用意に手間取ってると




ジローさんのお散歩催促が始まります。



催促方法は
吠えるのではなく

一見地味な鼻息攻撃。
おさんぽー
ふふっーーーん、ふふっーーーん



扉の開くところに
鼻を付けて
ふんふんっと強い鼻息を吹きかけて

外に行きたいアピール!


これ、以外に大きな音が出ます。



そして
振り向いて見る。
おさんぽー


という


・・・やっぱり、地味な催促方法です。





はいはい。
今開けますよ。


と言いつつ
放っておくと
おさんぽー

怒ったけど
これまた吠えるでもなく

おさんぽー


また始まる 



無限えだまめループ。 ?






ちゃんちゃんコがする
いたずら?は規模が小さめ。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク