スポンサーサイト


ドッグ、ランランラン。

ジローさんと
仲良く遊んでくれるココちゃんは

ナデナデして貰うのが大好きな
かわいこちゃんです☆

ココちゃん
ちゃんにナデナデされてご満悦。



しかし、
ジローさんと遊んでいるところを
撮った写真の中には・・・

ラン

アップ↓↓↓

ココちゃん

かわいい顔が豹変・・・

ジェラシィー?かな?(汗


黒柴ちゃんが近づいて来たから?




ココちゃん
こんなキラキラ笑顔の乙女を
豹変させるなんて





ウチのジローさんが
こんなに?浮世を流すコに育つとは・・・



ムムム・・・・
カイヌシ達には無いフェロモン出てるもよう。







が、しかし。

ハスキーさんには振り向いてもらえず

マウントしたジローさんが
ちゃんに首根っこを掴まれてる時も
ラン




心配して
遊びに来てくれたり

ラン



心遣いの乙女。
大人の女性の風格ぷんぷん!
1331443635618.jpg



ジローさんにはもったいないね~(笑





全く落ち着きのないジローさんだけど
ココちゃん、また遊んでね♪

ランラン





***


楽しいドッグランの後は
お決まりコースが待ってることを
ジローさんはまだ理解していないようです。


ウヒヒ。


ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ。ありがとうございます。




ココちゃんママも
時間を合わせて来て下さって
ありがとうござました☆

楽しかったです♪♪♪







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジローさんはココちゃんというかわいいガールフレンドがいて幸せです♪♪♪
ワンプロ楽しそうですね(^^)
ガウガウってけんかにならないところがすごいと思ってみております。
楽しいドッグランでしたね。

デシャバリ~ナさんへ

コメントありがとうございます☆

確かに、すごいムキっ歯でガウガウしてますよね~
怒ってんの???みたいな。
でも、ホントに喧嘩の時は吠えながらムキっ歯になってるのかな?
安心して見てられるのは違いが解りやすいからかな。

いつもは、ひとりで走りまわってるだけだったりするので
今回は思う存分ワンプロが出来るお友達がいて
ジローさんもとっても楽しい時間だったと思います♪
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
