ドッグラン。

窓を眺めるジローさんを乗せて
ドッグランへ

向かった先は
ドッグランへ


そう。
題名通り
ドッグランです



しかも、
今回はお友達のココちゃんと待ち合せ♪



随分と前に一度会った切りなのに

出会った早々から
ふたりはこんな様子で↓↓↓
らん


ラン


ガウガウと
やっぱりワンプロ。

とっても楽しそう♪♪♪




気が合うってこういうことなのねーーー☆


と思うくらい

いいムキっ歯具合で楽しんで

ラン


ゴロゴロくるくると遊んでいるから
いつかシロクロとシロクロが混ざって
カフェオレになるんじゃないかと心配した程ですよー
(トラがはちみつになる様に(笑 )

ラン
ランラン
ラン


しかし、
走るの大好きジローさん




だんだんと愛想ナシに・・・

ラン


なんてコッッ !!!


そのうち、
ハスキーさんに夢中に・・・




それでも、
ジローさんとワンプロしたいココちゃんは
チョイチョイとジローさんを誘ってくれます。

ラン




そんな
ジローさんにやさしくて(片思い説アリ)
クリ毛がかわいいココちゃんは
こんな顔。



ココちゃん


どんな顔!?!?



なーーーんて♪


楽しかったので続きまーす☆
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ポチ。ありがとうございます。




カフェオレ間近のふたり、
どっちがどっちかわかったあなたはかなり通。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク