どしゃ降り。

落胆顔に負けて行った
お散歩ですが



どのくらい
どしゃ降りかと言うと



このくらいです↓↓↓
どしゃぶり


歩くジローさんが道に映る程。




道沿いの家も道に映って
どしゃぶり


ミラーレイクっか!!
と突っ込みたくなる?程です(笑





どしゃぶり

ブンブンを何回してもずぶ濡れで




出すモノ出したら
すぐにお散歩を
終わろうとしてるのが解るのか


こんな日に限って
なかなか出さないジローさんでした。







わかってて
我慢してるとしか思えない。。。

ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます☆









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

luz地方も2日連続すごい雨だったよ~。
でも、雨だと私が逆にテンションあがって(笑)今日はドロドロになりながらディスクやボール投げして遊んできた♪

お風呂でluzシャンプーしながら、流れてくるドロ見て満足した私でした~♪

男の子はこれくらい元気じゃないとね(笑)

luzママさんへ

コメントありがとうございます☆

雨の中、ドロドロになる様はまるで“青春ドラマ”みたい!
LuZ君 かっこいい~♪

オトコの子の端くれジローも次の雨の日はLUZ君を見習って!!

いやいやいや・・ムリムリムリ・・・(笑
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク