スポンサーサイト


落胆顔に負けました。


窓辺に
もこふわのおしりがひとつ。
ふーー


今朝も
雨が降っていたジロー地方。



お散歩の催促が
バタバタと激しかったので


窓を開けて
雨が降ってるからまだ行けないよ
と説明すると


そのまま
動かなくなりました↓↓↓
ふーー


カーテンを開いてもそのまま
雨眺め中。
ふーー




ふーーー


ふーーー






落胆顔に負けて



結局
土砂降りの中行きました。






出番が多い
スーパーマン☆ジローにヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ココちゃんママへ

コメントありがとうございます☆

シェパード好きですか?うれしいです!!
怖がられることの方が多いので^_^;
私たちもジローと一緒に色々連れていきたいと思うのですが、
社交性が全然無くて、今のところ、一緒のお出かけは難しいのです。。残念(>_<)

ジローは今週末か来週末の午後にランに行くと思うので、
また是非ココちゃんとワンプロ出来たらと思います!!

都合が合えばのぞいて見てくださいね☆

娘さんとココちゃんにもよろしくお伝えくださーい ヽ(^u^)ノー☆
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
