せちがらい。

雨が
強く降っていたので



小降りになってから行った

あめ


お散歩中に



待っていた時よりも



強く降るという



現実。


あめ



雨の日は

世知辛い。






濡れても
お散歩大好きなジローさんに
ヨロシクリック↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ポチ、ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

ほんと世知辛いですねぇe-263
わたし雨女なので、よくその体験しますよ
さあ、と思ってドア開けたら「ザーっ」と降ってくる。

ちゃんちゃんコさんかジローさん、どっちが雨に好かれてるのかな?

ジローさんのいとこのジークフリートくん、かっこいいですね
お母様オペラお好きですか?

ネクサスさんへ

コメントありがとうございます☆

雨に好かれてるのは・・・ジローさんかな??(笑
私が傘を持ってると8割がた降らないです
それはそれで傘が邪魔で仕方がないんですけどねーー

ジークフリート。
ご存じなんですか???
兄が付けた名前なんですが、オペラから取ったらしいです。
しかも、Gシェパードはドイツの犬だからとのこだわり様です(笑

私は聞いた時に白鳥の湖の王子さまかと思ったくちですが・・・
乙女でしょv-238
プロフィール

ちゃんちゃんコ

Author:ちゃんちゃんコ
2010年10月10日生
ジロー ♂ です。

ちゃん(旦那さま)
ちゃんちゃんコ(嫁)
タロー(ムスコ)
と暮らしてます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク